ウクライナ機撃墜をミサイル原因と認め,イラン大統領「深くおわび」【1/11のニュース】

初めまして!

YuToBLOG@yuupop1997)です。

YouTubeチャンネルは写真をクリック👇

ウクライナ機撃墜をミサイル原因と認め,イラン大統領「深くおわび」【1/11のニュース】

 

首都テヘラン近郊で墜落したウクライナ国際航空の旅客機について、イラン軍がミサイルを誤射して撃墜したと認めた。

そして,ロウハニ大統領,ザリフ外相はそれぞれがTwitter上で遺憾の意を表明した。

アメリカ対イランの緊迫した対立が生んでしまった今回の悲惨な事故によってなくなられた乗客176名の犠牲者と遺族に対して,心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

👇「ないのは度胸でしょう」 越田さんのセールスにぼうぜん

営業マンとして働く将来に漠然とした不安を抱えていた僕だったが,この記事を読んで不思議と勇気が湧いてきました。

僕もこんな体験をしてみたい!と強く考えたからなのか?

 

逃げ道を作りたくない!という思いで

これまで暮らしてきた広島という環境を捨てて,

東京で働くという事を決めた就活時,

あと2か月で東京に旅立つという現在のこのタイミングで

ドキドキワクワクが出てきました。笑

 

このままの自分で大丈夫なのか?漠然とした不安は尽きないので

とりあえず誰よりも行動してきたんだ!という自信が欲しくて,

毎日ストイックに生活していきたい!と考えています。

 

ただ起業という夢もあって,事業プランも多く考えています。

ただすべてのカギは影響力にあると思います!

そして,この半年間YouTubeにSNS活動を頑張ってきましたが結果は出ず..

ただ全く落ち込んではいません!

なんなら喜んでいます!

それは普通のオフラインの生活では気づけなかったことに気付けたからです!

それは

「今の自分では全然ダメだ」という事

 

朝の新聞インプットで社会を理解して,

日中の活動で自分がこれから戦っていく業界・分野を知っていきます!

そして,必ずその学びを隙間時間や夜の日記を書く時間を使って言語化していきます!

そうすることで単なる体験ではなく,

自分の意味のある経験に変えていきます!

 

まだまだニュースに意見が持てない。

もっと毎日多くの情報に触れて理解する回数と

人にその情報を伝える頻度を上げていく仕組みを作りたい。

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました