完全無欠のライフハッカー
YUTO BLOG TOP PAGE

ダイエットや24時間を活動的に活きたい方におすすめ!バターオイルコーヒーについて!

仕事&生き方

どうも皆さんこんにちは。

今回は

「ダイエットや24時間を活動的に活きたい方におすすめ!バターオイルコーヒーについて!」

というタイトル通り、

バターオイルコーヒーについて実体験を踏まえてお話をさせていただきます!!

スポンサーリンク

ダイエットや24時間を活動的に活きたい方におすすめ!バターオイルコーヒーについて!

まずは今日私に起きた体験について、お話をさせていただきます。

昨日に「焼肉食べ放題」で限界を超えて食事をしてしまいました。笑

ですので昨晩の睡眠の質は悪く、

一晩超えた今日まで胃がもたれるなど、

体調が絶不調でした。

さらに朝早くに予定が重なった為、日課だったバターオイルコーヒーを飲むことができませんでした。

ブラックコーヒーを飲んだものの全く体調が改善しなかったので、予定の合間にファミリーマートを探し、バターオイルコーヒーを購入しました。

そして一気に飲み終えたところ、15分ほどで体調が改善しました。(同時に腸の方の改善もできました。)

何が違うというと感覚的になるのですが、

「曇っていた頭が晴れていく」

というような感覚です。

これまではあさイチでバターオイルコーヒーを飲んでいたため、

今回のような効果を実感することはできませんでしたが、

改めて体感をすることで、その麻薬のような効果に

感動しました。笑

現在は仕事の休憩中ですが、休憩を返上してこの記事を書かせて頂いております。

ダイエットにおすすめな理由

 

 

まず人間の体には二種類の状態があります。

 

それは

・脂肪を蓄えようとする状態

・脂肪を燃焼していこうという状態

 

 

まず基本的には人間は脂肪を燃焼させエネルギーを得ようとしています。

ただ肥満な方や太りやすい体質の方はその脂肪を燃焼させるという状態から、ある行動脂肪を蓄えさせようとする状態に高頻度で変えてしまっています。

その行動というのが、炭水化物を摂取することです

ご飯やパンなどの穀物を一日三回も我々は摂取することで、自然と体を太りやすい体質に変化させてしまっていたのです。

 

ではバターオイルコーヒーを飲むとどのような効果があるのか。。

それは脂肪を蓄えるという状況になってからも、体を燃焼させる方向に変更させることができます。

 

これはMCTオイルやグラスフェッドギーと呼ばれる健康に良いオイル

コーヒーに含まれるカフェインによる作用です!!

 

まとめ

 

今回の記事はバターオイルコーヒーを初めて2年ほどの私が、

再度その効果を体感できた興奮から即席で書かせていただいた内容です。笑

 

しかし、もし私と同じような

焼肉食べ放題での食べ過ぎや、

睡眠時間が少なく寝不足で頭が回らない、、

という方が今現在いらっしゃるのなら!!

 

だまされたと思ってぜひ試してもらいたい!!!

 

ご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!!!!

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

タイトルとURLをコピーしました