一つの分野でナンバーワンになりたい。トップになりたい。営業にフィットネスにyoutubeにブログ

一人前の社会人

初めまして!

YuToBLOG@yuupop1997)です。

YouTubeチャンネルは写真をクリック👇

一つの分野でナンバーワンになりたい。トップになりたい。

 

これからの戦略を考えます。

この先の人生で関わる事が決まっている分野

IT・営業・フィットネス・情報発信

 

就職はIT系

 

ここから独立を目指すと、

会社で一位の成績を残して、ITコンサルとして独立or営業で個人事業主として独立というパターン

 

もし結果を残せなかった場合

 

趣味のフィットネスor情報発信で独立を目指すという流れとなる。

情報発信に関しては

健康になる為のフィットネス=ライフハック
オフラインのSIer営業のブログ&顔出し無しYouTube
ニュース&個人の生き方を自己啓発的に書く作家

のどれかだろう。

とにかく

食事も摂らず学校を休んで没頭する

ような気持ちで仕事に趣味に取り組んでいき、活路を見出したい。

 

もし上の全てが上手くいかなかった場合も、常に外を向いて行動し続ける事で、より広く世界を知り、自分が輝ける分野を見つけるその時まで、鍛錬を続けていく。

とりあえずオフラインの営業とIT知識、オンラインの情報発信の愚直さは誰にも負けないようにする。

 

とにかく一つの分野でとにかく結果出す。

 

効率の良い努力

 

これから結果を出すための効率を考えた新たなライフハックを紹介したいと思います。

 

夜に暗記をする

 

英語勉強やニュース(新聞)、業界知識(IT✘フィットネス)は夜に行う。寝る前1時間はスマホ等の電子機器に触れないようにしているため、その時間を使って、勉強をしましょう!

僕は朝にラジオニュースを聞きながらランニング➡帰宅後に新聞の小題読みをしています。そして、気になったニュースを夜の睡眠前に数字を記憶することを意識して(話す際の引用で活用する為)覚える事で効率良く勉強していきます!

 

6:15までにモーニングルーティンを終了

 

起床後はウタエットで一曲歌う事で目を覚まし、バターオイルコーヒーを作りながら頭をシャワーで流し、バターオイルコーヒーを飲みながら髪セットをして、モーニングルーティンが終了します。

 

6:15から30分間ラジオ(おはよう寺ちゃん)を聞きながらランニングをして、帰宅後に新聞インプットする。

 

これで7:00までのモーニングルーティンが終了です。

そして、これから毎日この習慣を証拠として記録をし、youtubeにアップロードしようと思います。

 

さらに毎日1万字ブログを書く!=10記事を目標にアウトプットを続けていこうと思いますので、今回の記事が面白かったりYouTubeの動画が良かったら、SNSフォローやチャンネル登録をして経過を応援していただければ、とても嬉しいです!!

 

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました