1秒でも早く影響力を手に入れる。

ライフハッカー

初めまして!

YuToBLOG@yuupop1997)です。

YouTubeチャンネルは写真をクリック👇

今回は

こちらのツイートのメインテーマである

1秒でも早く影響力を手に入れる。

について具体的な戦略を語っていきたいと思います。

 

これからは「情報発信✘自分の商品」でビジネス構築が求められる。

 

根拠は➡

 

つまり、情報発信だけでなくノウハウを基にした独自商品を作ることがこれからは必須という事ですね。

 

1秒でも早く影響力を手に入れる。

 

そこで今回のメインテーマである1秒でも早く影響力を手に入れる。という話になるわけです。

 

前回の記事でも紹介した僕自身の鬼速PDCAマインドマップを使いたいと思います➡

※自分の目標に向けての行動を要素分解することで明確になるためマインドマップを作ることをおすすめします。

 

上を見ると、僕自身の特徴は

ミニマリスト
フィットネス

という事が分かります。

当面はこの二つを追究していき、その挑戦の過程やプロセスで得た知識をアウトプットしていき影響力を増やしていくという流れになると思います。

 

フィットネス:とにかく体をデカくする

この過程についてはこちらのYouTubeで記録していきます➡

 

ミニマリズム:環境を最適にして根拠づけ

こちらのYouTubeで記録。➡

 

発信力

 

影響力を付ける上で最も重要となる能力です。

現在ではメインチャンネルやブログ等では

アマゾンのプレスリリース形式

を利用することでプレゼン&提案の質を高めています。

具体的なやり方については➡

 

さらには元々の健康オタクとしての知識を生かして

・睡眠の質を改善して一日19時間動ける体づくり

・普段から質の高い言葉や表現に触れることで何気ない言葉もコンテンツ化できるレベルになる

 

という事にも挑戦していきたいと思っています。

睡眠の質改善➡

能力アップ➡

以上のことを活用して影響力を手に入れるという挑戦を実行していき、

その過程や結果を発信していこうと思います!

SNSのフォローやチャンネル登録をして楽しみにしていてください!!

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました